その昔

『霊感・山勘・第六感』

と言う番組が

大好きだった

しじみです

テレビキラキラ






幼稚園の頃

初めてのお小遣いで

買った本は

水木しげるさん著

【妖怪大図鑑】

本キラキラ

(笑)






そして

私は幼少時から

変わった夢を見る子

でした

ぐぅぐぅ






先日

お友達が切り盛り

しているカフェに

ランチをしに

行った時

お友達のお母さんと

お茶飲み友達が

いらしてました

コーヒー音符






お母さんは

占いが出来るらしく

私の手相

字画

タロット的な石で

占ってくださったのです

キラキラ






開口一番に

おっしゃったのは







『アナタは周りの人に恵まれてるわね~!!







それは4月の

弊店【ものまね屋音符しじみんちゅ】

しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-DSC_068900010001.jpg

5周年感謝祭で

皆さんから

おっしゃって

頂いてたので

信憑性がある

お言葉でした

アップアップアップ






そして

それを見守る様に

見てらっしゃった

お母さんのお友達の

お一人が







『アナタも強いモノを持ってるわね!!
気付いてないと
思うけどひらめき電球







サラリと

おっしゃったのです

汗






霊的なモノは

見えたり

体験したコトは

無いのですが

【予知夢】を

幼少時から

良く見るのです

汗







臨時収入がある時は

【蛇】や【火事】

の夢






妹の耳が

化膿してる夢を見て

心配の電話をしたら

当たっていたコトも

ありました

ショック!あせる






そして先日、

高熱で魘されてる間

姪っ子に関わる

気掛かりな夢を

見てしまい

母にメール

手紙あせる







今日

次女のカ○ンは

長女から譲り受けた

自転車を学校に

転がして出掛けた







とのコト

汗汗汗






お願いだから

正夢にならないでー

!!!!!!あせる