御夫婦揃って

しじみんちゅの

常連様でもある

奥様アーヤchanが

1人で切り盛りする

今月9日にopenした

ばかりの

【Santai cafe】

さんにお邪魔

して来ました~

車DASH!DASH!DASH!







夜は【古酒楽】

と言うBARで

一度お邪魔した

コトがありますが

高台の5階と言う

コトもあり

眺め&解放感共に

最高のロケーション

ビルキラキラ






昨日は

曇り空だったけど

南国調のテラス席で

アーヤchanの拵えた

美味しい家庭的な

ランチを頂きました

ナイフとフォーク音符キラキラ






しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F02500001.jpg



しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F024900010001.jpg






何品目摂取したか

分からない程の

バランスの取れた

小鉢4品



メインディッシュの
メカジキのグリル



ライス



スープ



サラダ



ドリンク付きで



〆て¥820

とは激安でした

!!!!!!






アーヤchan

御馳走様でした~ッ

チョキニコニコチョキ






【Santai cafe】
しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-ファイル0082.jpg