昨夜

朝方まで

盛り上がった

打ち上げ

ビールカクテルグラスカクテルグラスお酒アップ






帰宅後

2,3時間の

仮眠を経て

いざ波の上ビーチへ

DASH!DASH!DASH!






打ち上げ

昼の部を

パックリ貝催

音符キラキラ






しじみんちゅ

年間MVPに輝いた

最優秀なお客様

与那原の餃子専門店

【チャオズ】の

仲松さんに

美味C~餃子や

お肉

焼きそばを

拵えて頂いての

ビーチパーティー

波キラキラ






天気予報は雲のち雨







だったのだけど

日頃の行いがE~

からなのか

何とか保ちました

くもりキラキラ






昼間から

みんな揃って

ビーチで頂く

アルコールと

バーベキューは

格別に美味しかった

チョキニコニコニコニコチョキ





そして

昨夜に引き続き

楽C~宴で

盛り上がりました~

アップアップアップ






御参加下さった


しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-20130409_160722000200020001.jpg


ぺよん潤くん

パッション屋良くん

ホリくん

綾小路 翔やん

リトル清原くん

めんそ~れ親父くん

こち亀子ちゃん

anちゃん

コージー冨田くん

ミニミニ長渕くん

早乙女 光くん

葉月パル兄さん


そして

唯一のスタッフ

仲本工事中くん


目出度くMVPに

輝いた【チャオズ】

の仲松さん






皆さん

本当にありがとう

ございました~

!!





私、しじみ

6周年へと

更に邁進致します

走る人DASH!DASH!DASH!






~完~