【Sword Of The Far East】の

Ayasaちゃん



D.A.Iちゃん

との初コラボ

『SEASONS』の後は







ゲストの皆さんが

ステージに集合

DASH!DASH!DASH!






しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3A0160.jpg






そして

最後のゲストは







しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-DSC_17140001.jpg





な、

な、

なんとッ!!





アタクシの

両親が

孫の入学式を

欠席してまで

群馬県から

来ちゃいました~

飛行機DASH!






翔やん



光ちゃんの

ライブに感化された

スピーチは







『DOも

私が

しじみの

オッパイですビックリマーク

いや、…父です!!






コレには

ゲストの皆さんも

お客様も大苦笑で

ございました

汗汗汗






群馬に帰った父は







『俺のスピーチが

一番ウケた!!

…と豪語してる

らC~です

ショック!あせる






まだまだ続くぉ
⇒⇒⇒