反応が薄かった

私扮する川澄選手

からの~アップ







プロジェクターに

DVDが流れ出す

CDキラキラ





昨年末に

リリースされた

氣志團の新曲

『SUPER BOY FRIEND』のPVでRドキドキ






そして

次のゲストを

紹介カラオケキラキラ






『続いては、私のスーパーボーイフレンドの登場で~すアップ






所狭しと300名弱
のお客様でザワついてた

会場が一瞬

静まり返った!!






暫くDVDを鑑賞した後











『DOも

DOも

DOも~アップ





氣志團の2トップ

綾小路翔やん



早乙女光ちゃんが

登場DASH!DASH!DASH!






しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-ファイル0076.jpg






会場は更に

静まり返る汗





暫くして

ホンモノだと

氣付くと

一氣にドヨメイタ

!!!!!!






みんな

そっくりさんだと

思ったに違いない

ひらめき電球





お客様への

サプライズ

大成功~ッ!!

べーっだ!チョキ






当初

DJをやって頂く

予定だったのだが

今までの流れを

止めてしまうのでは
!?







と言う

翔やんの計らいで

急遽

唄とダンスとお喋りに変更アップアップアップ






しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-20130413_052044.jpg


しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-20130413_052117.jpg





ツアーでは観れない

めちゃめちゃレアな

ステージを展開して

くれました

音符キラキラ






『オッパイ』

『えすいーえっくす』

を連発で

アゲアゲなナンバー

を踊り捲りま

くりすてぃ~

でしたとさ

!!





翔やん



光ちゃん

ツアー中の御多忙な
中、

ありがとう

ございました~

チョキにひひチョキ






まだまだ続くお
⇒⇒⇒