今夜の弊店
【ものまね屋音符
しじみんちゅ】は、
太田プロ芸人
御一行様貸し切り
ショータイムでしたカラオケキラキラ





『ものまね王座
決定戦』からの
お付き合いの
大先輩、
ダチョウ倶楽部の
【肥後さん】、


東京在住時に
麻雀仲間だった
インスタント
ジョンソンの
【じゃいくん】、


昨年に引き続き
2貝目の御来店
【土田さん】、


風藤松原の
【風藤くん】、


はじめましての
マシンガンズ
【西堀くん】、




しじみ@パックリ沖縄ブログ☆彡-CA3F04790001.jpg




みんな、みんな、
ありがとう
ございました~!!





仲本工事中くんで
大爆笑でしたッ
┗(∞)┛





いつ、何時、
誰が来るか
分からない
楽C~お店





それは
【しじみんちゅ】
アップアップアップ