ホットロード | ☆生存(*´艸`*)確認用☆

☆生存(*´艸`*)確認用☆

   今日も生きてまーす。



昨日、ふと目に止まったアメーバニュース!
マンガ「ホットロード」の話です。興味がない方にはさっぱりと思います


☆生存(*´艸`*)確認用☆



私は小学校の3年生くらいの時にマンガに出会い
5・6年生の時に仲がよかった友達がみんなマンガが好きだったので集まるとマンガ読み大会で
それに流されてなんとなく読んでいたけど
結局あまり面白いと思ったことがなく・・・以降は本を読んでいました
実家の近所に小さな古本屋があったので毎日のように通ってました
(当時は吉本ばななとか、他は啓発本が好きでした←笑える)

ガラスの仮面以外(笑)はもうマンガを読むことをしてなかったのですが


その後、起こった「ホットロード」ブーム!
ちょうど年代的にもど真ん中だったのかなあ?
何度も何度も読みました
尾崎を聴きながら読んでたような・・・笑


私の記憶が正しければ
当時、実写化などは絶対にしないと作者は言っていたのに~
それがいいと思ってたのにーーー!!!



まぁあれから20年以上経っているので
あれですけど・・・


どうせなら私の地元の方言がバリバリ出てくる「瞬きもせず」のほうがいいなと思ったのは
私だけではないはず!たぶん!



能年ちゃんは
キョンキョン目当てで人生初一度も見逃さなかった朝ドラ「あまちゃん」で初めて見て
瞳がキラキラしてて可愛いな~と思っていたので
むしろ応援してるけど





みんなの憧れ(笑)ハルヤマは誰がやるの???

今この時代に暴走族って・・・若い子知らないんじゃないの?(笑)



ホットロードの監督をする方は純愛映画が好きなの?
先日、スカパーで「僕らがいた」というのが2週連続で放送されたから
純愛がけっこうスキな私は(似合わん?w)観たけどね・・・・




映画はたぶん観ないけど、観たい気持ちもあったりなかったりで
昨日はこのニュースを見てから複雑な気持ちですぅぅぅ



今、見直してて気が付いたけど、アメーバニュースの右上に
コメントとかブログってあるね!ちょっと読んでこようと思います
きっと、同じような気持ちの人がいるはず~~~




どーしてもモヤモヤするので記事にしてしまいました♥akn♥