もう、一般的に皆さん知っている風水ですが、

私も風水が気になります。
部屋を決める時や、

家具を置く場所、

テレビを置く場所、

水回りの掃除等々・・・。
気になる人です。

もう少し、風水だけじゃなくて、

人それぞれに合った方角なども知りたいなと思う。

思うだけで、勉強する術を調べているわけではないけれど、

何か風水について書いてあるもの、

良い方角などが書いてある時には、
じっくり調べたりしますが、

それも、翌日にはすぐに忘れます。

 

なので、吉方位へ行こうと思って調べても、

すぐに忘れてしまうので、

吉方位に旅に行ったことはないです。

やっぱり、意識して吉方位に出かけている人は、

良いことが起こるんだろうか。

吉方位に出かけて、

美味しいものを食べたり、

お水を飲んだり、

深呼吸したりするのがいいと聞いたことがあります。

やったことある人は教えて欲しい。

その後、どんな良いことが訪れたのか。

その後、どんな出会いが逢ったのか。

どんな、ご縁に恵まれたのか。


お出かけと言えば・・・
 

Hoiが、

明日からこの前会った人たちに、

もう一度会いに行くそう。

BBQとかをやるんだそう。

でも、目がキラキラ輝いているわけではない。

前回行くより、元気がない。

同じように、洋服何を持って行くのか、

ファッションショーはやったけど、

それでも元気がない。

チケットを買いに行くと言ってたけど、

そこまで嬉しそうでもない。


「ご飯食べに行こう」

前回お話していたその後については、

いつか行こうという話にはなったけど、

具体的な話にはならなかった。
ワクワクする様子もなく、

すごく落ち込んでた。

ただ、落ち込んでいる理由は分かったので、

しばらく様子を見ていようと思います。

 

・・・ちょっと大人なフリしました。

私が思うに、
Hoiはまた、生霊が憑いているか、

たくさんの生霊を飛ばしているか、

どちらかなんじゃないかと思う。