女性の皆様、

ワイヤーとフック付きのブラをいつまで付けているのでしょうか😱😱


私はもうワイヤーとフック付きのブラは使用していないです。



海外ではもう当たり前でしたが、ようやく日本もノンワイヤーやノーフックのブラがやっと流行りだしてきましたね👙




ワイヤーないと胸が垂れるんじゃないの?

かたちが綺麗にならないんじゃないの?


そういう声もあるかもしれませんが、今はそんな事ないです。

綺麗なバストラインも作ってくれるし、デザインも可愛いのが出てきてます!



エステサロンで補正下着を進めたりとかありますが、なんでリンパ流して血流を良くするのに、身体を締め付けてリンパの流れを逆に悪くするんだろーって😱😱



ハムに巻かれてる紐と一緒で、巻いてるところは締まるけど、苦しそうですよね。。


それと同じでブラもワイヤーで締め付けて、ヒモ跡つけてあまり良くないなと私は思ってます!


私は逆に背中や脇下のリンパが流れるようになって胸のハリが良くなりました🌷




ノンワイヤーとノーフックのブラを付けたらもうワイヤーつきは着れなくなります🥺


着心地よくて締め付けられる痛みもなくてノンストレス☝️✨



今まではUNIQLOさんのエアリズムパンツとブラを使用してましたが、可愛いブラを見つけました!




Amazonランキング1位を獲得

2枚セットでコスパのいいナイトブラ👙


ナイトブラだけども私は日常生活でも着用してます。




色は5色展開!


しかも2組セットで ¥2,190‼️‼️‼️


安いの‼️‼️


さらにーーーーーー

プロモーションコード「GP3BSGQD」を入力すると¥200割引中!