明日はボートレース鳴門🐟
GⅠ第66回四国地区選手権競走の準優日!


8:15から生配信出演しますので、ご視聴よろしくお願いします🐟






そして本日はボートレース鳴門現地で予想対決🔥






前回5月の時は勝利した亀丸さん🐢


今回は私が勝ちました🔥

なので1勝1敗なる🐟




なるちゃんと楽しかった♥





お弁当は鳴門金時となるちゃんのお友達のカニ🦀も入ってた笑笑




なるちゃんから差し入れもらった♥️



ファンの方から嬉しいお手紙🤲🏻´-♥️





そして前泊の時はなるちゃんを…いや、なるちゃんの仲間の鯛とお友達のかんぱちと海老もたべました🍤




すだちサワーも飲んで



たこ唐揚げに


1人酒好きです(*´ω`*)