配信の最後に発表がありましたが、
番組リニューアルに伴い、ボートレースウィークリーNEXTのアシスタント卒業となりました🌸


事前の発表もなくびっくりされた方が多いですが、月曜日と木曜日ともにリニューアルとなり、アシスタント全員が卒業となりました🙇‍♀️🙇‍♀️

ですが、今後は植木さんと元ボートレーサーによる生推理番組にバージョンアップするみたいなので引き続き皆様お楽しみ下さい😘🥰💕


私は木曜日のボートレースウィークリーNEXT担当させてもらって約1年半になります。
NEXTはルーキーズに特化した番組で、若手選手を紹介してきました🥰


木曜日のNEXTは初回も担当させて頂き、最終回も出演できて本当に嬉しかったです💕

ありがとうございました🌷


植木さんと共演できたこと本当に貴重ですし、私にとって素敵な時間でした✨
植木さんから学んだこと沢山あるので、これからはボートレース配信でそれを伝えられるよう頑張ります💪

そしてまたどこかで共演出来ますように♡



スタッフの皆様も本当に優しくて和やかで、心地のいい現場でした🥰

私のポンコツぶりもすぐにバレて🤣🤣

笑ってもらえて嬉しかったです!


スタッフの皆様に毎月会う楽しみなのが無くなったのも寂しい。




お花もさっそくお家に飾りましたが、いい香りでお部屋があかるくなりました🌷




お弁当は、梅蘭‼️

といえば、この焼きそば🥰

久しぶりに食べたけど美味しかった♡





というわけでボートレースウィークリーNEXTは卒業ですが、引き続き配信は出演しますので応援お願いします💕頑張ります💪

アーカイブはこちら!


いつもありがとうございます😊