今日は美容Day☺️

7月がちょっとバタバタしてたので何故か今日に詰め込んでしまた🤣🤣


まずはホワイトニング🦷

いつもお世話になっているライトビューティーさんです。今日は銀座店にお邪魔しました!





施術後に即効果を実感できるからめっちゃ好き♡

ツヤツヤ🦷





そのあとは、はじめて眉毛サロン行ってきた!


まずは骨格に合わせて形作りしてくれて、、

柔らかい眉毛希望しました✨






きれーい✨✨✨✨✨

眉毛で顔の印象って変わるんだねヽ(*´∀`)ノ




そのあとは、鍼とマッサージ行って、心も体もリフレッシュしました!



さて明日4日のボートレースウィークリーNEXTはなんと2時間スペシャル📣📣


しかも、野添貴裕さんが丸亀から生出演!

植木アンバサダーと野添さんとでここでしか見られないスタイルで丸亀レディースチャンピオンを徹底推理🚤

私はアシスタントで出演します。



チャットコメントはBOATCASTにお願いします♡