ボートレース鳴門


昨日Twitter予想で現地に行ってきました🐟



GI大渦大賞開設69周年記念競走 が開幕なるよ🐟



ボートレース丸亀MCでお馴染みの大木亀丸さんと🐢








久しぶりの鳴門だつたのでなるちゃんも大喜びなる🐟🐟🐟







舟券は調子悪くてこんな感じwww





ボートレースのレース場パンフレットやクオカードの絵などを書いてるイラストレーターかつまささんが書いてくれました🥰💕





ファンの方も見つけてみんな手を振ってくれたり、1回だけ1階に遊びに行った時にたまたま会えた方は数名だったけど、ファンの方に会えて嬉しかったです💕






なるちゃんたい焼き美味しかったよ😊




お土産ありがとう😘


お手紙は大切に持っておきます🥰







朝はホテルで朝うどんが出てびっくり!

帰りは空港で徳島ラーメンも食べたよ!






ボートレースってほんと楽しいよね💕💕💕💕