明日から3日間はボートレース浜名湖の生配信です☺️


『薄暮だョ!第4回B級名人大集合マクール杯』


ということで、レースもとっても楽しい!








ボートレース専門誌3社の皆様となんて、贅沢すぎる!


3社の戦いなんだけども…

私は誰のスパイで誰が本命かも注目!(え笑)







応援コメントお願い致します♥️




ムーちゃんもペットホテルに迎えに行って、会えたので癒された😍💕





ボートレース福岡の2日間もありがとうございました♥️


移動続きと仕事続きでちょっと疲れてるから、体調には十分気をつけないとね!






博多駅くうてんの うなぎ徳  にご飯食べに行ったら、


店長さんに『もしかして嶋村瞳さんですか?ボートレースでいつも見てます』

って声かけられて、本当に嬉しかった😍


サインも書きました☺️😊



お店の店長さんに声かけられたのはこれで3回目かな?

福岡の居酒屋と、大阪の焼肉屋でもあるんです!


嬉しいね💕



うなぎ美味しかったから、博多駅行く時はぜひ食べに行ってね😍