12月11日はムーちゃんのお誕生日🎂


6歳になりました🐶おめでとう🥺💕






ムーちゃんは保護犬なんだけど、こんな可愛くて優しい子と出会えたこと、生きててくれてたことに神様に本当に感謝します💕


今年は腫瘍の手術したりでムーちゃんにとって本当に大変な年でした。

もちろん私も心配で😭😭


でも頑張ってくれたので、長生きしてください❣️




我慢できずにペロ👅




今日は年に一度なので豪華なディナーをご用意しました!





西武池袋本店9階のペットショップでプレゼントと新しいお洋服と、わんちゃん用のケーキとテリヤキチキンステーキを買ってきました!

品ぞろえが沢山(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




わんちゃん用なのに、食べたくなるくらいな美味しさ😋


ファンの皆様もSNSでムーちゃんの動画まで作ってくれたり、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました🙇‍♀️💕






すごく喜んでくれて、完食しました💕
明日からドックフード食べてくれないかも🤣🤣🤣









ムーちゃんとこれからもずっと仲良く、そしてムーちゃんにたくさん愛をそそぎます❣️