今日はボートレース多摩川SG準優勝戦の生配信!


10:00頃からです!




見に来てくださいね♥️









そして昨日はボートレース浜名湖、優勝戦🏆生配信ご視聴ありがとうございます♥️



しまれなちゃんと楽しく配信できました!




そしてお弁当はこちら!
お魚にした!あとは🍤海老が入ってたから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








そして美味しい配当や上手く的中を続けて、なんと6万勝ち👑🏆✌️

そして賞金も2回も頂けて、びわこの分を取り戻しました💕









さぁ!お仕事続きで寝不足ですが、しっかり昨日も前日予習でしっかりノートにびっしり書いてきました🥺‼️


最近この努力が報われててよく的中するけど、今日は私の苦手なビッグレース🤲


みんな上手いから、舟券の予想展開が色々と考えられるから本当に難しいのよね🤔🤔



頑張りマース💕💕




.