10月のスケジュールです😊‼️

ファンの皆様が私の事を見れる、私に会える、お仕事のみの公開です(o・・o)/



まだ追加ある予定なので、その時は編集で追加致しますので、度々チェックしてみてください□✔





10/2 ボートレース芦屋 生配信

10/3 ボートレース芦屋 生配信

10/4 ボートレースびわこ 生配信 コロシアム決勝

10/5 ラジオ公開収録(市川うららMC)コスプレ👗

10/13 ボートレース大村 生配信 ひーちゃんす!

10/17 個人野外撮影会(私服)

10/23 ボートレース多摩川 生配信 観覧ツアーあり

10/25 ボートレースびわこ 生配信 コロシアム決勝

10/28 ボートレースウィークリーNEXT 生配信

10/31 ボートレース大村 生配信 ひーちゃんす🎃









AbemaTV「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」

出演してます!


無料見逃し視聴残り2日です!

まだ見てない方は是非見てください♥️


無料視聴過ぎた場合は、Abemaプレミアム会員さんは見れます!


ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました"#44 | 新しい未来のテレビ | ABEMA秋元康企画/監修の超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』がスタート! 出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を… 出演者は、■MC、ヒロミ、指原莉乃、■男性出演者…です。リンクabema.tv







今年も残りわずか!
応援よろしくお願いいたします(♡)