ワクチン接種して、3日間ゆっくりお休みしてました!
腕が痛いし、上がらない🥲寝返りもできない😅


1回目の接種だったけど、親が1回目からモデルナアーム副反応出たので、体質的に私もと思って1回目もお休みを。


でもモデルナアームは1週間後くらいの遅い副反応だから、まだ油断できない😭😭





私も風邪もそうだし、全く身体壊さないほど免疫力かなり強いから、可能性大!
免疫力の強い女性がなりやすいらしい🥶

私、めちゃくちゃ免疫力強い自信しかないもん笑





この写真は、この間プライベートプール行った時の🏊💕
ほぼ貸切だったから、人全然いなくて安心(≡•̀ㅂ•́≡)







ナイトプールは寒くて入れないから、写真だけ(♡)

日本だけど、海外に来た気分でリフレッシュできた!









明日ボートレース大村 2日目です!17時から生配信☝️


明日はひーちゃんす!ではなく、そねちゃんとこにゲスト出演!

そねちゃんは元ボートレーサーなので、選手目線のお話もたくさんしてくれます!



桐生が最終日だけども、少しでも大村も気にかけて見に来てくれると嬉しいな💕2人で頑張ってマイルたくさん配れるようにがんばりまっす😤🥸