次の記事ですが、はじめて打ち明けました。


話すべきか悩みましたが、今こうして笑顔で楽しくお仕事もできて幸せに生きているので、親にも感謝と、今は支えてくださってるファンの皆様と関係者様に感謝しています。



この記事でさすがに削除されてますが、もっと酷すぎる内容のいじめもありました。

正直話しますと、「死にたいな」と思い、そういう行為に走りそうな時も何回もあったり、親に見られて止められたことも。

遺書というか、手紙も書いていたくらいです。




その時のトラウマなのか、この仕事してますがものすごく人見知りですし、お休みの日はお家にいることが多いです。家からもほぼ1歩も出ないことも多々😂
人を中々信用できないし、、、、


家出る前に自分の中のスイッチボタンを押すと人とお話できる。そんな感覚です。
カメラが回ると別の自分になれるので、それが嬉しくて私は今の仕事を選んでるし、楽しくお仕事できてます。

大人数も苦手です。怖い。って思ってしまい、黙ってしまいます。はたからみたら、無愛想って思われちゃうこともあります。


それも徐々に克服できてます。




このいじめ問題は難しいですが、、
少しでも私の発信で何か変わることを祈っています。



まずは、大切な方に打ち明ける勇気ですね。
私は当時、大好きなママに打ち明けられてました。


転校もさせず、保健室登校もさせず、「毎日笑って学校行きなさい」とお母さんの言葉、当時は重い言葉だったし、理解出来なかったこともあった。
けど、私を強く成長させてくれたお母さんに感謝してます。


毎日毎日ギュッと抱きしめて、ものすごく愛情を注いでくれました。


学校の先生にも保健室登校進められましたが、保健室登校しなくて良かった。


今こうして仕事しててもアンチがあっても楽しく仕事できてるのはお母さんのおかげ。



お母さんからの愛情たっぷりの言葉と行動でした。





嶋村瞳が陰湿いじめの過去告白「笑って学校に行きなさい」母の言葉に救われた


読んでいただけると嬉しいです。













また、昨日のDVDイベントの記事が出ています!

各メディア様の記事載せます!

嬉しい内容なので、こちらも読んでくださると嬉しいです♥️





Rakuten Infoseekニュースさん💕💕




GREE ニュース さん💕💕
嶋村瞳「ちょうど良いむちむちです」宮古島で弾けた“ビッグピーチ” 『ミス東スポ2018』のグランプリ。最近ではボートレースの番組出演も増え、現在舟券回収率100%以上という“勝利の女神”嶋村瞳が、『濡尻』以来、実に3年半ぶりとなる新作DVD『瞳尻』(ラインコミュニケーションズ)を6月に発売、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。礼儀正しい優しい性格は相変わらずで、久しぶりに囲み取材に応じる際「この暑い中わざわざ来…リンクjp.news.gree.net





ドワンゴジェイピーnewsさん💕💕