【雑誌掲載】
月刊キスカ8月号にカラーで4ページ載ってます!
コンビニで買えます!


ぜひ買って見てね♥️




感想は後ろの白黒のページにハガキ送る住所乗ってるから、「嶋村瞳また見たい」など書いて送ってくれると応援になるからお願い致します🙇‍♀️💕



自分でも記念に2冊買いました☺️✨






そして、サンスポさんも記事にして取り上げてくれました!
【WEEKDAYはグラドル日記(521)】




以前も色々なメディアさんの記事を載せましたが、今回のこの記事も読んでください♥️






昨日もボートレース多摩川ご視聴ありがとうございました✨✨

一昨日に引き続き2連続でプラス収支に出来ました🥺💕多摩川をもっとマスターしようと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)








今日は久しぶりのお休みだったので、りなちゃんとランチデートしてきた🥺❣️このご時世なので会うのは1年振りなんだけど、とっても楽しかった(*ᴗˬᴗ)⁾