おはようございます!
全然眠れなくて4時間しか🥲🥲

寝るのが大好きな私にとってちょっとキツイですが、今日も笑顔で頑張りたいと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)







昨日は「ボートレースウィークリーNEXT」
ご視聴ありがとうございました☺️



見れなかった方はアーカイブで見れます!




ルーキー選手の特集、お勉強になる植木アンバサダーによる解説や、なるほどなと思う番組独自データ分析などもありますのでチェックしてみてください!
あとは、西田靖選手のサインプレゼント🎁応募も待ってます。


アシスタントは毎回バラバラですが、毎週木曜日放送しており、ちょくちょくアシスタントさせて頂いてます♥


楽屋での珍しい動画も今回冒頭で流れています☺️




いつもお勉強美味しいです♥️





さて、本日はボートレース多摩川 全12R生配信です!


たくさん「どちゃんこ~」と叫べるように頑張る🥺


コメント待ってます❣️