明日3/30はボートレース多摩川どちゃんこTV
全12R生配信です!






ご視聴とコメントお待ちしてます( '꒳' )





先週に引き続き今日は美容院に!
この前はサラサラにしてもらって、今日はカラーで!
撮影が近いので、暗くしました😌✨



自分的にはちょっと明るい髪色の方が好きなんだけど、マネージャーに暗くしてと言われたので😂💦










そして2度目の桜🌸




何度見ても綺麗ですよねヾ(●´∇`●)ノ





ムーちゃんとも今年も一緒に桜見れました🐶





早くお花見をできる日が来るといいなぁ~


私、屋台が好きなんだよね!
外で食べるから美味しく感じるのかな?雰囲気かな?🤔🤔

お祭りの屋台が好き笑


屋台では絶対に、広島風お好み焼きと焼きそば食べちゃいます🍴