峰竜太選手、優勝おめでとうございます🏆


スタート.01って、凄すぎませんか?





1億の優勝賞金、そして年間で2億超え!

2020年ボートレース界のトップです🏆




勝率5年連続1位、優勝回数1位、グランプリ1位、スーパースターですよね⭐️⭐️


そして、この黄金のヘルメットは、2018年以来!
こんなにもまたすぐにトップを取り返すなんて。


どのコースからも1着を取りに来る峰さんは、もう今のボートレース界のバケモノですね❤




グランプリが終わりましたが、また1年間選手はこの12月のグランプリに向けて、賞金や優勝を重ね、このために1年間レースをします。

また2021年も楽しみです!







そして、
表彰式での松井繁さんの紳士さにも感動しました。峰さんの前を通る時腰を落とすとことか。


かっこよすぎます。







西山貴浩選手、また来年も期待してます!
かっこよかったですよ♥

応援舟券として、西山さんと平本さんの頭全全も買ってました!







感動をありがとうございました。