昨日はボートレースびわこ12R生配信
コロシアム5節目ラスト、ファイナル
ご視聴ありがとうございます🙇‍♀️


結果はと言うと…


生配信前は39.2%の回収率





結果、74.7%までに!ポイントも増えた!
ルーキーズを18.1%にできたこと、軍資金を少しでも近づけたこと、私の中では大健闘でした。






最後、万ばりじゃない所当たってしまったけども、抑えておいて良かった。穴が来なかったのがくやしい。






タラレバを言えば沢山出てくるので、もう結果が全て。






けども、私の中では今日のラストが1番の大健闘だったと思う。





生配信で心に無いこと、アンチコメントたくさんありますが、表に出る仕事やタレント、ましてやこの公営競技は仕方ないことだと思ってます。

アンチあって当たり前、仕方ないことだと割り切ってます。この仕事してる限り、つきものだと。



それにしても今日の生配信でのアンチは酷かったよねー(笑)酷すぎたと思う(笑)
公開リンチ!集団リンチ!

終わったあと、さすがに心配されました💦
このご時世なので、大丈夫かと💦



私じゃなかったら、相当メンタルやられてると思うよ😂🙌
心に無い一言の積み重ねが、人を傷つけていくんだなと。



私はいつも、応援してくれる方の声をたくさん聞くようにしてます♥️
いつも応援してくれて、優しいコメントしてくれて、変わらず応援して下さる皆様本当にありがとうございます。
本当に心の支えになっています。


「瞳ちゃんが頑張ってるとがんばれる」
「瞳ちゃんの笑顔を見るために頑張ってる」

その言葉が私のパワーです!
1人でも多くの方の仕事や生きがいになってくれてると思えると頑張れます😌💕



なので私は大丈夫です!


大好きなママ♥という私には大きな味方がいるから!


なので、ファンのみんなもすごく心配してDMしてくれてますが、大丈夫です!ありがとうございます😌