こんばんは!
ボートレース10月の収支。

10月15日なかば現在
18万使って12万の払い戻しなう(笑)

頑張って回収します!





昨日はボートレースびわこのガチバトル
コロシアムの生配信でした。

この番組は、ガチで自腹かけてますよ。
だいたい番組は軍資金というものが出ます。

コロシアムはそんな甘いものではありません。
ピリピリピリつきます(笑)


わちゃわちゃ楽しい予想配信とは違うんです。
でも、それがコンセプトです😌🙌

私の怖い顔?真剣な顔?も見れますよ(笑)





この前は仕事終わりに号泣どころではないほど
号泣して、マネージャーを驚かすことをしてしまい(笑)


人前では全く泣かないから、それだけ悔しかったんかな?プレッシャー感じてたのかな?😱😱


声出してワンワン泣きました。
家帰ってもその日はワンワン泣いて、
3年分の涙を流したのではないかな?



マネージャーも泣いてるの嘘だろ?ってほど
最初大爆笑してましたが、ガチだと知ったあとは
心のケアもめちゃくちゃしてもらいました😂😂💕


そして昨日は仕事終わりに高笑いをするという
マネージャーに、やべー女だなと思わせたり
ファンのみんなに勝負師だなと言わせたり

私の精神は不安定なうですww



でも、それがコロシアムだそうです。(笑)


今まで数多くの方の崩壊がこの番組では見れてます。
私も崩壊した後はきっとメンタルも強くなっているでしょう😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日は7万負けから、最後12レースで大逆転して
1万負けまで戻せました。奇跡です。




58,800円の払い戻し😢😢😢😢😢



ということで、回収率勝てました。



ぜひアーカイブ見てください。

勝負してます!(笑)








本当にこの数日で2歳は老けた気がします😢😢




敵チームであったものの、YouTuberのチルト50さんは本当に優しい方で、背も高くてこの紙袋の下はイケメンの爽やかな方でした!


ありがとうございました!







この番組の戦いはまだまだ続く。
また生配信の日にちは告知します!