先日、近代麻雀水着祭に出演しました!
川越水上公園です!


今年はプール撮影会出来ないと思っていたので嬉しかったし、はじめましての方にもたくさん撮ってもらえて楽しかったです😌💕



コスプレ風水着!





このコロナ禍で5キロ痩せました!
本当は6キロ痩せたけど、ガリガリすぎるのは嫌だと皆さんに言われて、ちょっとむっちりに戻しました!












逮捕しちゃいますぞ!(笑)











クビレも出ました( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )



実は、今年あと1回プール撮影会出演します!

9/27(日)フレッシュ撮影会!
はじめましての方もぜひ撮りにきてね❤
事前購入でチケット購入お願いします!