最近てへぺろ顔をよくする嶋村です(笑)



てへぺろと言えばペコちゃん!
小さい頃は不二家のミルキーの飴ばかり食べてたな。

昔からミルク味が好きで、ヨーグルトは今でも毎日食べてるし、何かとミルク味が好き。

でも牛乳は全然飲まないww
給食の時しか飲まなかったから、背が伸びなかったのかな?(笑)




写真だと大きく見られるけど、身長152センチです!
直接会う人に「小さっ」っていつも驚かれますが、大きいイメージがあるからなんですかね?🤔🤔







この間の鮮やかなオレンジの水着、



ザテレビジョンさんがニュースにしてくださいました❤
ありがとうございます!!








そして昨日はボートレース江戸川で撮影してました🎥

なんと関東でありながらも、江戸川来たことなくて初だったのです!
これで約1年半で22場+養成学校クリアです💕
残るは九州のボートレース芦屋と、佐賀のボートレースからつの2場で全国の24場制覇になります!👏



今日の模様はコラム12日東スポ、中京スポ、大スポ掲載。13日九スポ掲載。そして動画も公開される予定なのでまた告知します。






そして今日はMCレギュラーのラジオ公開収録❤


今日もお仕事頑張ります( ᐛ )( ᐛ )