花柄の下着っぽい水着♥


ダイエット頑張ってるのでクビレがしっかり出るように🥺👍







なんか小学生が来そうな下着風って感じの水着だね(笑)









❣️❣️❣️❣️そして告知❣️❣️❣️❣️



今のところわかる範囲でまとめました。








🚤ボートレース鳴門公式チャンネル出演

7月22日() 公式YouTube生配信




🚤東スポYouTube出演

 ボートレース鳴門オーシャンカップ

7月23日()~25日()

鳴門現地には行かない事になりました

東京から遠隔で選手の姿お届け&予想




鳴門、なるちゃんを盛り上げるなる~❤❤





🎙【ラジオ公開収録】

MCレギュラー!毎月第1火曜日!

8/4 五反田の平賀スクエア20時から




🚤東スポYouTube出演

ボートレース多摩川レディースチャンピオン

8月8日()~8月10日()

コロナの影響でまだ選手インタビューが出来ないかもしれないので、別の企画になる可能性大。




🚤ボートレースの連載コラム

 「嶋村瞳的ボートのミカタ」

8/12 東スポ、大スポ、中京スポ掲載

8/13 九スポ掲載




🚤東スポYouTube出演

ボートレース下関メモリアル

8月28日()~8月30日()

コロナの影響でまだ選手インタビューが出来ないかもしれないので、別の企画になる可能性大。





🎤【全国カラオケDMA グラカラ】

202011月までカラオケDAMにて私の映像を見ながら歌えます。映像最後に投票してね!backnumberさんのハッピーバースデーです。







また色々と追加次第告知します😀👍