ボートレース住之江SGオールスター4日目
本日は予選最終日でした!

明日30日は予選突破した18名による準優勝戦です。



そして私は今日から住之江入り🚤

ですが、コロナウイルス感染拡大防止のためまだピット入り、選手インタビューが出来ないため、下記のような選手のお姿と予想という形でお届けします🎤‬
少しでも選手のお姿を皆様に見て欲しいので、現地まで来ております!



私も早く選手にインタビューしたいです😢

【 西山さん特集 】

ここの動画でしか見れない西山さんの前検から本日までのコメント映像❤



‪【 香川素子選手の水神祭 】

ロングバージョン動画です❤




【 予選レース振り返りと準優に向けてのコメント 】



‪【 準優勝の前日予想 】‬
Twitterで本当に的確な予想コメントをして下さるボートレースファンの方々と、記者の予想も聞きました!
前日予想だと展示も見れてないので難しいかとは思いますが、今日までのレース状況見ての予想になります。当たりますよーに!






やはり生でのレースは感動します。
早くコロナウイルスが終息しますように。






動画みて、いいね👍やコメントお待ちしております❤


私おツム弱いところ多いですが、ボートレース愛は全力です!引き続きボートレース楽しみましょう(・∀・)