ひと足お先に鮮やかな水着姿👙

私服みたいな水着!


おニューの水着だよ!
ちょっと韓国風な水着ですね。






黄色のフリフリが可愛い🌷




ちなみにこの10日間で3.3キロ落としたので
水着も映えます!


3.3キロ言うてもちょっと太ったんで元に戻して、さらにちょっとだけ落とした感じ😀






ダイエット方法は、朝昼はちゃんとしっかり食べて、夜だけを抑えます。

夜はサラダだけとかヨーグルトだけです。
しかも、18時前に食べてます。


夜になるとグーグーお腹から雷聞こえてきますが、数日やればもう慣れます!




あとは、湯船にちゃんと毎日入ること、汗かいて代謝良くして、お風呂上がりに足をマッサージ!


毎日コツコツやることが大事なのは分かるんだけど、気が緩んじゃうよね😭💦





体重計も毎日頑張って乗るようにしたら、もう朝と夜に体重計測ることが日課になった!

数字で出ると、「あ、やばっ」とか「よしよし」
って実感できるからやる気が起きます❤




でもやっぱりたまにはね、夜にモナ王食べちゃうよねw
久々のご褒美に夜食べたよ!




最近同じ事務所の子達とよくLINEや長電話してて、てかほぼ毎日のように(笑)


モナ王食べてるって言ったら、

「え、瞳ちゃんモナ王?!」
「瞳ちゃんモナ王食べるんだ」

って言われたんだけど、どーゆー事?聞いたら

「瞳ちゃんは、アイスの実食べてそう」

って、どんな可愛いイメージなん?(笑)


嬉しいけど😂💕



前に、スナック菓子食べてる言ったら、
「え、瞳ちゃんスナック菓子食べるの?何食べるの?」

って聞かれて、
「ドンタコス」って言ったら驚かれた

「ポッキー食べてそう」って


待って、私どんなイメージなの?(笑)






そうそう、

水曜日発売した写真と動画ですが、
なんと販売開始6分で完売しました😭💖


本当にありがとうございます!

また第3弾やるかもしれないから、その時はぜひ(・∀・)