告知です!



3月4日はテレビ出演2つと、
そして!そして!



大変お待たせしました!
  ‘’即完‘’ した私のプロデュースした商品の
再販です👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
お陰様でワンピースとピアスともに数時間で即完しました!




今回、ピアスのみの再販です!
お早めのお買い求めよろしくお願いします♥


3月4日(水)23:00~
こちらから購入➡️https://sheer.shop/


エレガントに!

でも2つ付けたパールが清楚で可愛らしく。

ツイストされたデザインが見る角度によって違った印象を(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


女性のみではなく、男性の皆様🙌

推しアイドル、彼女、奥様にプレゼントにいかがでしょうか?

喜ばれること間違いないかと思います🎶












📺【テレビ出演】

3/43/113/18

テレビ愛知「パチFUN!


2週連続で大当たりを出した私!

さて今週わ?🙌





3/43/19

BSフジテレビONE TWO NEXT

「鎧美女」 出演!島津義弘になりました!

地区によって異なる可能性あります






🚤3/8 生放送

BSフジ「BOAT RACEライブ 〜勝利へのターン〜」

現地レポーター









🎙【ラジオ公開収録】

MCレギュラーですので、隔週火曜日!

3/1024 


開場19:45/収録20:00/物販21:00

会場:平賀スクエア

料金 : 前売3000円/当日3500円+1D


予約はこちら!

番組観覧チェックしてご記入お願いします。

http://stellamoderu.com/postmail/postmail.html





🚤ボートレースの連載コラム

毎月第2木曜日掲載

3/12 「嶋村瞳的ボートのミカタ」

東スポ、大スポ、中京スポ、翌朝九スポ掲載




🚤ピットレポーター(東スポweb

ボートレース平和島 選手インタビュー

3月20日()~22日()





🎂【誕生日オフ会】

3/29 


2部制です。どちらとも軽食・飲み物あり(食べ物の内容部によって変わります)撮影タイムあり。ゲームあり。

顔面パイ投げは2部にやる予定。

誕生日は1年に1回の大事な日だから、やっぱりこういう大切な日は本当に愛に来て頂きたい😭💓



予約はこちら

http://playzone.jp/original/5095.html







🎤【全国カラオケDMA グラカラ】

202011月までカラオケDAMにて私の映像を見ながら歌えます。映像最後に投票してね!backnumberさんのハッピーバースデーです。












昨日は東スポ本社でお仕事でした!

来週頭にまた告知します!