昨日はオーディション終わりにみさみさと🍴☕*°
最近よくご飯行く(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ






よく、カラコンしてますか?って聞かれるけど、してないですよ!元々瞳は茶色い方。
2年前とかはディファインしてたけど、やっぱり素の瞳でいるのが1番自然でいいね✨✨


マスカラは、天まで届けのブラウン!
アイシャドウは、マキアージュ使ってるよ!









マスクがもうあと2枚とかしかなくて、移動が多い私からしたら不安で仕方なかったけど、ママの会社のなおちゃんがくれた!!

めちゃくちゃ感謝です。
ありがとうございます❤


これで今月の地方移動も安心(^^)





ママがほかも郵送で送ってきてくれた!
親にはいつになっても感謝しかない🥺💓







そして私の愛用のシャンプーとトリートメント!

Aujua(オージュア)
クエンチも良いけど、イミュライズが一番よかった!



日本最先端テクノロジーによるパーソナルヘアケア!!
日本にあるシャンプーの中では今1番良いよと言われている。
芸能人も大企業の社長さんもこぞって使ってます!



私は頭皮がずっとかすかに赤くて、日焼けかと思ってたら、頭皮の荒れだったんだけど、これ使ってから頭皮が白く綺麗になって、髪の毛の毛量が増えた!!
私猫っ毛で薄く感じてたんだけど、最近凄いボリュームある!