新大久保に行きました。
久しぶりにサムギョプサルを食べました。



新大久保は平日はガラガラなのに土日は人だらけ。若い女の子だらけで驚いた!
第2の原宿と言われてるだけあって納得🤔











今流行りの韓国メイクはしません。
私はナチュラルメイクというか本当に薄いメイクが好きです☺️✨





タピオカも久しぶりに!

生いちごタピオカ🍓✩°。⋆♡*°








今流行りのヘアピンはゲット☺️👏











髪の毛って巻くのと巻かないとじゃ雰囲気って変わるんだね!










女の子って楽しみいっぱい☺️🍀



今日は手料理イベントです。
予約してくれたファンの方々のために心を込めて手料理します!!


12時頃からInstagramで少し手料理配信する予定ですのでぜひ見に来てね❤