パジャマで踊ってみました😂😂😂









お正月は実家でのんびり過ごせてます!
12月は特に忙しかったので、長期休暇でとっても体も心も休まってます!




仕事でいつも私だけ親戚の集まりに参加出来ずで、ずっと会えてなかった親戚にも会えました!
ただし、全員は集まらなかったから残念。
いとこも結婚しちゃったから、中々集まりずらくなっちゃうよね💦
リポーターの仕事は年間で決まってるからね、いとこの結婚式も行けなかったんだよね…。

全員が集まる時に今年は行けるかな😂




けど昨年に比べて今年はもっと忙しくなる&地方行くことも増えるので、嬉しい悲鳴😍😍😍
今はお仕事がんばろう!!





甥っ子ちゃん大きくなってた!
可愛かった😭💓




最初泣かれてばっかでどうしようかと思ったけど、気がついたらめちゃくちゃ懐いてくれてた💓






沢山食べました!




ママがすじこから膜をとって漬けてくれたいくらが、高級店よりも美味しい!





家がバーカウンターに!
少し飲みました!

ちなみに私はビール全く飲みません。
最初っから最後までハイボール派です!





お家で食べるすき焼き大好き!
実家に帰るたびに、すき焼き食べたい!って言ってる気がする(笑)







沢山食べてたくさんパワーを!!






温泉も入って、さらに元気に!

ムーちゃんも幸せそう!❤








今日東京に帰ります。
気持ちを切り替えましょう!!