クイーンズクライマックス優勝したのは


今井美亜選手
本当におめでとうございます!🏆🏆








水神祭!!






‪初出場で初優勝の今井美亜選手!🏆‬
‪インタビューの時、全てやり直さなきゃと2日目くらいまで苦戦モードでしたが、そこからの立て直し、テクニック、そしてスタート.03の攻め、素晴らしいです!おめでとうございます‬!







そして


クイーンズクライマックスシリーズ優勝は

平田さやか選手
おめでとうございます!🏆🏆


初優勝!5号艇からの見事な差し!72番人気万舟!
次の12Rのことを気にかける優しい平田選手!そして何度も何度もお客様にお辞儀をして感謝していました!









強豪男子レーサー相手に女子レーサーが食いつくところを2020年はもっと見れたら嬉しいです❤


レディース戦も楽しいですが、ボートレースの良さは男女ハンデなしのガチンコ勝負!

ボートレースは性別年齢関係なく同じ土俵で戦う!!ものすごくかっこいい!




これからもボートレースを盛り上げていきます❤


選手の皆様2019年も本当にお疲れ様でした(⑉• •⑉)❤︎








今日の新聞も本当に嬉しかった!
不倫とか悪いことしない限り表紙に載れないと思ってた😭😂笑

色々なニュースがある中、九スポさん、表紙にして下さってありがとうございます。






場内で「嶋村さんですか?」「いつもインタビュー動画見てます」「今日の新聞買いました」って、本当にたくさんの方々に声かけてくださってものすごく嬉しかったです❤️写真もたくさん撮れましたね!ありがとう(^^)

もっともっと頑張ろうと思えました😭💓











今年1年本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
これで私も仕事おさめです。