寒いのでマフラー買いました!
この薄緑がとっても可愛い🍀🍀






ムーちゃんも布団に入りっぱなしです☺️💓
甘えん坊ちゃん🐶




そんなムーちゃん、本日!

12月11日はムーちゃんの4歳のお誕生日です🐶🎂


生まれてきてくれてありがとう、そして保健所行く前に助けられて良かった。ムーちゃんに出会えて本当に良かった!

ムーちゃんには申し訳ないんだけど、、



今日はお仕事で長崎泊まり✈️
ボートレス大村です。
寂しい思いさせてばっかだけど、こんなにお仕事頂けてることに感謝して、頑張る!


明日帰ってきたら盛大にお祝いしたる💓


笑笑







昨日はライブステージでした!


私たちものまねアイドルユニットオリーブ48



私は、乃木坂46さんの白石麻衣さんでものまね紅白歌合戦に出たことあります。恐縮です。