昨日30日はボートレース平和島の
BBCトーナメントの予想会イベントでした!




紐にかかってあるのは舟券!
舟券しっかり買ってます!






お馴染みの顔がたくさんで嬉しかった!
初めましての方もたくさん手を降ってくれて本当にありがとう❤️

わざわざ愛に来てくれて写真もたくさん撮ってくれて本当に嬉しい❤


Twitterでも、行くよー!とか、瞳ちゃんに会えたー!ってハッシュタグや写真つけてツイートしてくれたり、そういうのめちゃくちゃ嬉しいんだ!😍








私、イベント中よく手を降るけど、MCの方の話などを聞いてないわけじゃないからね😅💦

ファンへの感謝の気持ちが溢れ出て、耳と頭はちゃんとイベント集中してますが、たまに心がファンへ向いて手を🙌💓





4Rと8Rともに今回は外してしまいましたが、選手のお話や展開予想もできて良かった!

けど、いつも思う!時間が足りないよォ😭😭
もっともっと選手のこと話したかった!笑

今年から全SGの選手インタビューと毎月のコラムを東スポさんでやらせて頂いてるけど、インタビューエピソードや選手の良さをもっともっと話したい😂💓💓




この間SKE48さんのMC務めたんですが、まとめニュース?にたくさん載せて頂き、ツイートがとっても拡散されてて、それもまたびっくりして嬉しいです😍ありがとうございます!!










こんせいそんさんのニコ生にもまた出演してきました!
こちらは8Rばっちり当ててきましたよ✨





こんせいそんさんに、瞳ちゃんのTwitterは、ボートレースか愛犬のムーちゃんのことしかないよね!ボートレース好きすぎだよ!一旦離れなさい!四六時中ボートレースのことばっか考えてるんでしょー!
と私にとって最高の褒め言葉を❤️❤️


今までは、ムーちゃんとたまにママしかなかった私のTwitter。そして、今まで何かにうんとハマること興味を持つことがなかった私が、こんなにも好きなものを見つけられたんだもん☺️💞
💓



ファンの方にグッズ頂きました!
頂いたものは全て大切にする派です!
グッズリアルに嬉しいです!




平和島といえばやっぱり、このつくね!
美味しいんですよ😤🥺




そして私が一番好きなのは、この時間の平和島!
綺麗だよね✨✨✨



かっこいい!
やっぱり本場で生で見るのが一番!






それにしても抽選会あみだくじは楽しかった!
選手も楽しそうな笑顔で見ててほっこりした!
Twitterに写真載せてます!



あ!出場中の西村拓也選手12/1お誕生日ですね🎂おめでとうございます!
今日最終日は4Rと8R出走します。
素敵なお誕生日になるといいですね👍






そして実は今日!
私はプライベートでボートレース平和島に😂😂


プライベートでもタイミング合えばよく行ってます‼️‼️