こんばんは!
まつ毛パーマした嶋村です。
この写真見ればわかるけど、まつ毛が上にグイーンしてます目目

マスカラもブラウン、アイラインは目尻しか引かないけど、それもブラウンです。
ブラウンだと柔らかい印象になります🥺

ハッキリした顔にしたい方は定番のブラックだね!





たまにのご褒美でタピオカ🥤
coco


寒くなってきたね!タピオカホットがあるの知らなかった!ホットだとどんな感じなんだろ?





さて、年内告知いきますよ!







今のところわかる範囲でまとめました。



📺【テレビ出演】

1224日再放送 地区によって異なります

BSフジテレビONE TWO NEXT

「鎧美女」 出演!島津義弘になりました!


・パチFUN!(パチンコ番組)オンエア

手島優お姉ちゃんと💓

▫️NBS長野放送  25:2525:55

12/412/1112/1812/251/1

▫️テレビ埼玉 24:3025:00

12/412/11

▫️テレビ神奈川 25:0025:30

12/712/14


12/27 生放送かな? 情報解禁次第




🎙【ラジオ公開収録】MCレギュラー

12/312/17 


市川うららFM「ステラ☆HAPPY!LIVE!  〜アヴィラ女々園  第2部〜」

開場19:45/収録20:00/物販21:00

会場:平賀スクエア

東京都品川区西五反田2-9-4 NビルB1F

▼料金

前売3000円/当日3500円+1D

▼物販内容

☆ツーショットチェキ

2000円/2分間トーク&サイン会付

☆ソロチェキ

1000円/1分間トーク&サイン会付

※5000円以上御買上のお客様には1分間の撮影が可能です。




📸【撮影会】

12/15 smooth撮影会 (初登場)年内ラスト!


詳細、予約はこちらです。

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2019-12-15_2.html





🚤【ボートレース選手インタビュー】

121922日ボートレース住之江

122831日ボートレース徳山

東スポwebにYouTubeがあがります。




🚤【ボートレース予想会イベント】

11/30 ボートレース平和島 予想会 水着👙





🚤ボートレースの連載コラム

12/12掲載 「嶋村瞳的ボートのミカタ」

東スポ、大スポ、中京スポ、翌朝九スポ掲載


12/24クリスマス特別編予定


12/2730 クイーンズクライマックス

翌日の注目レース嶋村が予想特別編





💿【主演ヒロイン】

主演!戦隊ヒロインDVD来年発売予定

なんと3作品目の主演決定!続編!






🎤【全国カラオケDMA グラカラ】

1年間カラオケDAMにて私の映像を見ながら歌えます。映像最後に投票してね!







とりあえずこんな感じです🙇‍♀️



そいえば昨日、アナと雪の女王2見てきた!
ディズニーって歌がいいよね!




寒くなったので白のロングコートを🤲✨
大人っぽくね!
あったかいです☺️👍














そして今日からボートレース平和島で
ビッグレース!BBCトーナメントはじまりました!

勝ち上がりスタイルという、今までにないレースです。


この間対談した大山千広選手も出場してます!
残念ながら今回勝ち上がりは厳しかったですが、最後まで頑張ってほしいですね🚤


今年のSGやG1で活躍した実績のある選手が出場してるので、皆様もぜひ本場へ🚤


先ほど告知したように私は11/30予想会に!
しかもこの時期に水着ですよ💦
鳥肌もんですよ笑


写真取り放題です。そして私いまのところ予想的中率いいので、是非参考にして下さると嬉しいです。