いよいよ本日から開幕‼️🎊


群馬県のボートレース桐生で
✨SG第22回チャレンジカップと
GⅡ第6回レディースチャレンジカップ✨



私は22日~最終日までボートレース桐生で
選手インタビューします!(東スポWeb)
もちろん優勝者インタビューも🎤
インタビュー動画はまた投稿していくので
お楽しみにしててください❤
予想の参考にもどうぞ🙇‍♀️



レースは今日からリプレイでチェック💓
ワクワクですね✨




ボートレース知らない方のためにも!
今回は一つの場で2大会同時開催という
ちょっといつもとは異例なスタイルレースです。

ボートレースの大きなレースはSG‼️

SG
プレミアムG1
G2
G3
一般戦

とありますが、今回はSGとG2が同時開催!
12月のグランプリとクイーンズクライマックスという大きなレースの出場権をかけて今回選手の皆さんは頑張ります。



私は今年から全SGの選手インタビューを
させて頂いてて、本当に光栄です😭💓
今までのは全て投稿してるので過去の投稿見てください!



そう!やっぱり本場で生のレースを見るのが1番なんですけど、見に行けない方!


Googleで ボートレース と検索してください!



このサイトがあります!
今日はどこのレース場でどんなレースが開幕されてるのかひと目でわかります!






レース結果、リプレイ動画やデータ等が見れます!
ぜひボートレース興味ある方、まずはチェックしてみてくださいね❤









第11R DR戦(女子)
①守屋 美穂
②遠藤 エミ
③寺田 千恵
④松本 晶恵
⑤日高 逸子
⑥今井 美亜


守屋さん、とっても可愛いんです、お顔も性格も!これで強いので素敵です!

松本さん、クイーンズクライマックスの前優勝者です。今年も連覇狙いに来てます。
そして松本さん、桐生地元!




第12R DR戦(男子)
①毒島  誠
②瓜生 正義
③柳沢  一
④桐生 順平
⑤石野 貴之
⑥馬場 貴也


毒島さんは、SG52大会連続出場中!
52大会連続出でるということは、それだけ実力があり、それだけフライング等せず無事故で走れてる証拠!SG2連勝中ですので、3連勝かかってます!そしてなんと、毒島さん群馬地元です。地元の慣れた場&今回ナイター開催なんですが、ナイターめちゃくちゃ強くて!注目選手!


瓜生さんも桐生の場好きみたいです強いですね。


桐生さん!名前も桐生&桐生が地元!この間のG1優勝したばかり!勢い乗ってます!