グアム3日目その①
この後投稿するその②では、
ついにママの顔だしするよ🙌💓




朝からニッコーホテルのプールとビーチを満喫!

驚くほど人がいなくてびっくり!
6回目になるけども、こんなに人がいないグアムははじめてです!
飛行機もスラスラだったし、ビーチも貸切みたいに人がいなくて、なんでだろう??
毎年この11月に行くから、時期とかは関係ないと思うんだけども🤔🤔




晴天!








ほら!全然人いない!





ビーチ浅瀬だけど、お魚いっぱい!
日本からソーセージ持参したから、
ソーセージあげたらお魚いっぱい寄ってきた!





プールも温水のように暖かかった!





昼はプールサイドでサンドイッチを!
ボリュームあるから、2人で一人分が十分!





夕方までたっぷり遊んでバルコニーで30分寝てた




16階の桃李でまったり!




夜はマゼランのビュッフェでご飯したけど
メキシカン料理で、海老料理たくさんで
海老好きの私にとっちゃたまらんかった❤




海ではしゃぐわたし





ニッコーホテルのビーチに魚がいるよ