グアム2日目その①
スキューバダイビング編🐟のおまけです!



写真や動画載せきれなかったので✨

そうそう!ここのダイビングの良さは、スタッフが日本人が多いこと!だから、英語苦手な方にもとても安心して受けれます🏖🥺



S2クラブのスキューバダイビング体験
ワンビーチワンボート



お魚さんがこんな近くに!
ソーセージは2ドルでその場で買えるよ!




水中カメラは事前に予約済みでしたが、
多分その場でも急遽借りれるかと思う!

体験後にすぐ携帯にデータうつしてくれるから
とっても便利だよ❤





インストラクターさんが輪っか作って遊んでくれたw




ままは初のダイビングだったから、
写真撮ってくれる余裕なく、
私は自撮りばかり😅

でも、インストラクターさんもたまに
撮ってくれたから良かった!





ウミガメさんと優雅に一緒に泳げる~






ナマコにGUAMって書いたよ笑