リポーターする節間は毎日新聞載せてもらってます!







優出しました6名の方にインタビューしました🎤



優勝戦1号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

毒島誠はメモリアル連覇に自信みなぎる

https://youtu.be/G5nZRpwyZTc








優勝戦2号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

前本泰和はエンジンの仕上がりに自信あり

https://youtu.be/mgbPBO2FnKM






優勝戦3号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

菊地孝平は3号艇から勝負

https://youtu.be/oZirniq5BqE






優勝戦4号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

石野貴之は得意な大村で優勝戦でも暴れる

https://youtu.be/BkdimICwMlw






優勝戦5号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

ツキも味方にした重成一人

https://youtu.be/pj54Xi9_9so






優勝戦6号艇!

【大村SGボートレースメモリアル】

桐生順平は持ち前のターンで優勝戦も勝負する

https://youtu.be/tIPBUiddq0k









優出インタビューっていつもかなり緊張しちゃって、カチカチになっちゃう。それだけ選手の真剣な姿が伝わるし、真っ直ぐな眼差しについ。。

緊張しないように私も頑張って選手の良さを引き出せるように日々成長しよう。





明日は優勝戦です!








本場の長崎ちゃんぽんたべたよ!

長崎のちゃんぽんって意外とさっぱりしてて食べやすい。

東京のはもっとドロってか、トロっとしてるかも?