あれ、アメブロには更新してなかったガーンガーン


実は先日ね、撮影したんだけども!

なんと!


カラオケDAMのグラカラ映像ですお願い!!!!!!


カラオケ行く方はね、ぜひ見ていただきたい!
11月頃より映像見れる予定だからね酔っ払いちゅー




同日撮影でしたっ!




メイクさんにね、ネイル塗ってもらった!
普段全くネイルしない、ナチュラルスタイルだから新鮮でしたひらめき電球
メイクもガッツリやねキラキラ




まだ梅雨時期だからさ、豪雨と戦いながらも
寒さにも戦いながも
晴れ女発揮して、奇跡的に病んでる時に撮影できた!




あの厳しいN山マネージャーに、
「痩せ過ぎず太り過ぎずベスト体型」
頂きましたぶちゅーぶちゅー




休憩中の私。

本当は、雨が止むのを待ってる私たちw






初海だったよー!





スタッフさんとね、水掛とかボール遊びしたの!撮影でだよドキドキ
ものすっごく楽しかったよー!
寒かったけど笑




ドローン撮影もしたよ🎥





泥で汚れてる女は嫌いですか?ムキーッ






色々な髪型もしたよ!




お寺で撮影!
和服柄がものすごく似合う!とスタッフ皆様から絶賛でしラブラブラブ

私って、和服柄似合うんだぁ~と知った日でした音譜







お楽しみにね口笛チュー