昨日は撮影会と生誕祭オフ会
たくさんの方々が来てくれて
ほんとに嬉しかったです😭💕

その前日はママと横浜と中華街デートしましたので私はハッピーパワーたくさん😍💓
今日も朝からロケ撮影と夜の主演つとめるアクション稽古頑張ります!







人生初のパイ投げをファンの方にやって頂きました!皆さんの愛を沢山受け止めました😂www

全編見たい方は、Twitterを🙇‍♀️💕




ほんとに幸せです。
27日で29歳になります。






飛び抜けて特徴ある訳でもないし、

飛び抜けて可愛い訳でもないし、

日々お仕事しながら葛藤中です。

取り柄はいつも笑顔と大きなお尻なくらいですけども、、

私らしくね、まだ結婚も妊娠もせずお仕事ほんとに頑張っていくので、応援してくださいね🙇‍♀️🙏


と宣言しましたので

皆様どうぞよろしくお願いします💕








驚いたのはこれ、全部ケーキなんだよ😂‼️‼️‼️‼️








沢山食べてたくさん話して、ほんとに楽しい生誕祭でした!





たくさんのプレゼントもありがとう。



遠くて応援かけつけれないかたなども、これからもSNSでもいいので応援し続けてくださいな🙇‍♀️