18日はボートレース浜名湖にてトークショーイベントでした!

浜名湖さんはクラシックの時も2日間イベント出させてもらったのでまた呼んでいただき嬉しかったです😍💕


朝から席取りしてくれた方々ありがとう!
たくさんの方にトークショー参加して頂き嬉しかった❤






司会をしてくださった赤堀えみ子さん🌸

楽屋でたくさんお話ししたんですが、ものすごく楽しかったです!😍

11レースは同じ買い目だったので盛り上がりすぎました(笑)





9レースのボックスは当たりました✨✨







ボートレース津の方から津ぎょうざ頂きました❤藤堂タイガーマスクさん!






そしてボートレース蒲郡さんからみかん🍊の差し入れが!ありがとうございます💕






差し入れやお手紙を下さった方もありがとう❤






やっぱりボートレース大好き!❤