全然アメブロ更新
出来てなくてごめんなさい😭😭





17日はボートレース津に✨

優勝戦の予想トークショー、
10名様抽選撮影会、
ラウンドガール、
表彰式
に出演させていただきました。


ボートレース津の関係者様、
そしてわざわざ駆けつけてきてくれたファンの皆さん、
集まってくださったお客様、
ほんとに楽しかったです😭💕


ボートレースは今まで戸田、平和島、びわこ、浜名湖、若松と行かせてもらいました!




ラウンドガールははじめてだったので嬉しかったです❤







ボートレースほんとにかっこいいんです😘

今回予想外してしまいましたが( ; ᯅ ; `)



予想トークショーでもお話しましたが

今回優勝戦で1推ししていた5号艇の新田選手、

以前何回か舟券でお世話になったので!




そしたら

まさかの1着!おめでとうございます😍

そして花束渡せてほんとに光栄です。


本当におめでとうございます✨











差し入れもありがとうございます❤







帰りは名古屋でひつまぶし食べたよ!

パリパリでタレもひたひたで美味しかった😋





今回は珍しく3人揃いました(* 'ᵕ' )






ボートレースのお仕事もっとしたいなー( ˙꒳˙ )ゞ