本八合目から正直、記憶にありません。
とにかく、とにかく、下の砂利と岩を見つめ、無で歩いてました。

とにかく、無。





気がついた時には、雲より上にいました。
ここら辺から若干の頭痛と気持ち悪さが出てきました。
呼吸もどんどん荒くなる。

高山病ですね。




景色を眺めてる余裕なく、ひたすら自分のペースで登る。


9合目到着!

標高3,600m




ここまで来たら、頂上行きたい!

初登山で、しかも、装備全然してないこの状態で、頂上へ行ったら、かっこいいじゃん😂😂😂😂って思いだけで(笑)




何と戦ってるのか分からないが、ひたすら頂上へ





き、きたーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




私の御先祖の狛犬様がお出迎え😘💕




空を飛んでるかのような狛犬様、とても歓迎してくれたかのよう😍





かっこいい😂😂😂😂😂






頂上へ来たのが、14:30

ということは、6時間半で登りました👏✨👍



浅間大社で頂上お守りを。

後ろに頂上って記載されてました。

頂上行ったは人にしか手に入らないお守り😋😻




頂上いってからの景色は最高😍

日本で1番高いところにいる!という不思議な感覚💕





顔はだいぶ老けました(笑)







ここでさらに根性が出て、

頂上よりもっと頂上があるというのを聞き、さらに登る。


私、何を目指してるの?(笑)



続くラブ