先日、中吊りポスターの撮影しました!



なんと‼️‼️‼️西武線内の電車の中吊りです😍

普段毎日電車乗る中で、私を見つけてくださいな❤
普段西武線乗らない方もこの機会に乗ってね。








結構貼られるそうです!
ポスターは、西武園競輪場の東スポ杯です!




電車の中吊りポスターとか素直に嬉しい😭😍




いつ頃貼られるかはまた告知します✨✨✨





浴衣は大人なシックな感じにしてみました。

ちょっと女将感がでてますが笑






1日浴衣レンタルってのがあって、

なんと3200円くらいから借りれます!
全セットついてるし、着付けもしてくれるし、ヘアーもしてくれます!

私は今回ここでお借りしました。

池袋VASARA