名古屋へ


今回も同じミス東スポのちかりんと😊





お弁当の味噌カツは、ご飯が進のなんの。

水着着るから1口だけにしよーって
ちかりんと食べ始めたのに、
気がついたら2人とも半分以上食べてたという恐ろしい事件笑

それだけ夢中になって食べてしまうほどの美味しさ😍





トークショーイベントは2回出させてもらいました。

ミス東スポのオーディション受けたことや
活動について話させてもらったり
ゲーム対決したり




ルーキー選手、113期の福田選手と井田選手も一緒に交えてゲーム対決。ハンデもらったのに1点差で私たちの負け😭


罰ゲームのノニジュース



ちかりんの顔www



熟成

と書かれてただけあって
ほんとに、まずい‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭





あれ、待って








拡大しよう








わー!







あまりのまずさでこぼした瞬間を撮られてた。

吸血鬼みたい笑


とにかくまずかったけども


イベントはすごく盛り上がり、楽しかった😍😍








以前、浜名湖ボートに1人でイベントした時に来てくれた方も何名かいたり、テレビのクイズスター名鑑見た時から気になって有休とりましたとか、1時間半もかけてきました。とか、

みんなたくさん声かけてくれて幸せでした💕

また名古屋にも遊びに来ますね❤





みなさんありがとー!