船橋競馬場を盛り上げにミス東スポ2018がお邪魔しました!

2日目は中野聖子ちゃんと2人でです!





キャロッタちゃん達と頑張りました✨


本日開催された、かしわ記念初ナイターに向けて!
 




1日目のTwitterを見てくださった方々に
「Twitter見てきました」とか
「水着予想見ました。今日は白枠ですね」とか
「今思い浮かぶ数字言ってください」とかとか
声掛けで下さる方が多くてすごく嬉しかったです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


そしてわざわざ愛に来てくださったファンの皆様もありがとうございます🙇‍♀️
Twitterでもたくさんハッシュタグつけて宣伝してくれてものすごく嬉しかったです💕



トークショーも2日目は4回とも出させてもらい、とっで嬉しかったです😍

予想は1回目、白色の水着きてたので白枠予想。見事に3着以内に入りました!💕
2回目は水着を水色に変えたので青枠予想。
あっ外しました😂

ですが水着予想いまのところ9割の確率で当たってます✨✨


これからも嶋村は水着予想で勝負します💕



東スポもかしわ記念大特集!



ちゃっかり私も😍






船橋競馬場では色々なイベント盛りだくさん!




可愛い可愛いキャロッタちゃん達にも会えます💕








2日間船橋競馬場イベントに急遽アテンドしてくださり、ほんとにありがとうございました🙇‍♀️
また来ます😍






船橋競馬オリジナルグッズもたくさんゲットしたー٩(ˊᗜˋ*)و




船橋競馬場で出店してるお店の生ゴボウ!とマッシュルーム!
食物繊維多いので肌が綺麗になるし
びっくりするぐらい快便です笑


こんなに食物繊維って効果あるのだなーと驚きました。そしてそのまんまの生ゴボウがこんなに甘いとわ😍ぜひ行った時は試食してみてね(^^)


熊本菊池  桑原農園